園内アルバム

新大塚園

「オンライン子育て応援体験保育園」・「保育園体験会」のご案内

保育園体験をご希望の皆様へ

 9月中旬より、子育て応援プログラムの一環として、お家にいながら、保育園の園児たちが見たり・聞いたり・やってみたりすることを体験できる、はじめての試み「オンライン子育て応援体験保育園」を実施いたします。お子さまと一緒に保護者の方もお楽しみいただけるプログラムとなっております。

 
 また、今年はなかなか園見学ができずお困りの方もいらっしゃるかと思います。そこで「来年度どこの保育園に通わせようか?」とお考えの皆様に「保育園体験会」を行います。1日1組様限定とさせていただきますが、当園の見学だけでなく、園児と一緒に保育を体験いただけます。

参加をご希望の方は御電話にてご予約ください。


【TEL】03-6912-0010(園長・渡辺宛)

【受付時間】9:00~12:00 / 15:00~17:00

【募集日時】 9/25(金) 10/16(金) 10/30(金) 11/13(水) 
       12/4(金) 12/7(月)

 ※2021年1月以降も実施予定ですが、日程は未定です。

日程が決まり次第、当園ホームページ上でお知らせいたします。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


※新型コロナウィルス感染防止のため、ご来園にあたり以下の事項にご留意願います。


【1】ご予約は、お子様と保護者様を合わせて一家族2名様に限らせていただきます。
   (どうしても御両親で見学されたい場合はご相談ください)

【2】体験会当日は、まずご自宅にて参加される方全員検温をお願いします。
   37.5℃以上発熱がある方は、参加をお控えください。
   また、ご来園時にも検温を実施させていただきます。
   その際に、体温が37.5℃以上の方が一人でもいらっしゃった場合には、
   参加をお控えいただきますのでご了承ください。

【3】検温後は、手洗いと消毒をしていただきます。

【4】 保護者様は必ずマスクの着用の上、ご参加ください。


以上、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。



新大塚園 >> 大倉山園 >>